三井 麻由 Blog powered by syncl

Biography

三井 麻由

所属事務所 Grick株式会社

趣味:小説 脚本を書くこと
日本脚本家連盟 ライターズ本科 卒業
2005年 碧天舎 第5回碧天文芸大賞 「空と滴」で奨励賞受賞

特技:乗馬 乗馬ライセンス取得
バレエ10年ほど、続けていたので、I字バランスができるほど柔軟

カレンダー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
129件中   19 - 21 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Lifeっ子です。



髪の毛が生き返った(^ω^*))((*^ω^)

今回も、ずっとお世話になりっぱなしの
原宿の美容室Lifeに行ってきました

MASAさんとNANAさんにトリートメントしていただいて
驚くほどつるっつるに(●´∀`)ノ

NANAさんとはまた恋バナばっかりしてました


Lifeのみなさんは本当にあったかくって、
いつも「お仕事頑張ってね」って応援してくださるんです(´ω`。)

だからLifeに行くたびに「もっと頑張ろう」って思えます

なんか髪の毛が綺麗になるだけじゃなくって、
心までスッキリする感じ(/∀\*)

ありがとうございました

0364380017
http://www.life-hair.com/





そして、
何日か前にLife-nailの方にも
お邪魔させていただきました(*´∀`)/

今回も小柳津さんにお任せ
こんなに可愛いフットネイルにしてもらっちゃいました(。→∀←。)

ダンスで爪が折れちゃってたんですけど、
目立たないように綺麗に仕上げていただいて感激

サンダルが多くなってくるから、
ちゃんと気を遣っていかないとな

…それにしても私、
ほんとにLifeっ子です

0364389390
http://www.life-nail.com/

2010-05-22 16:48:21投稿者 : 三井 麻由【女優】
この記事のURL nice!  あしあと

あの姉妹が復活?笑



この写メを見て、
「あれっ」って思われる方もいらっしゃることでしょう

実は先日、
瀬尾秋子ちゃんとデートしてまいりました(●ノ∀`)

瀬尾ちゃんと会うのは、
去年の春ぶりくらい…

たまにメールしたりはしてたんですけどね(。・ω・。)


原宿で待ち合わせして、
一緒にHoney mi Honeyの展示会にお邪魔してきたよ
ミエルちゃんがめっちゃ瀬尾ちゃんになついてました

今回は秋物の展示会だったんですけど、
またまたビックリするくらい可愛いものだらけ

瀬尾ちゃんとキャーキャー言いながら、
1時間くらいかかってやっと選べました…
届くのが楽しみすぎる

Honey mi Honeyは
やっぱり私のドストライクです(*´∀`*)

http://honey-mi-honey.com/


そのあとはランチ

いろんなお話をしたよヽ(*゜∀゜*)ノ
なんかものすごく色んなことが懐かしくなりました

いつまで経っても、なにがあっても、
瀬尾ちゃんは私にとって戦友だなって。

やっぱり私は瀬尾ちゃんが大好きです。

瀬尾ちゃんありがとう

2010-05-21 19:43:04投稿者 : 三井 麻由【女優】
この記事のURL nice!  あしあと

やっぱり好きです。ものすごく。




肝心のアイスクリームがぶれぶれ





気を取り直しまして。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド
新しくなっていたので、思わず大人買いしちゃいました



3種類とも食べてしまいたかったのですが、
さすがに自粛してベリーベリーストロベリーを食べたよ


更に美味しくなってます

2010-05-19 19:31:45投稿者 : 三井 麻由【女優】
この記事のURL nice!  あしあと
129件中   19 - 21 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...