三井 麻由 Blog powered by syncl

Biography

三井 麻由

所属事務所 Grick株式会社

趣味:小説 脚本を書くこと
日本脚本家連盟 ライターズ本科 卒業
2005年 碧天舎 第5回碧天文芸大賞 「空と滴」で奨励賞受賞

特技:乗馬 乗馬ライセンス取得
バレエ10年ほど、続けていたので、I字バランスができるほど柔軟

カレンダー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
129件中   4 - 6 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

撮影でした。

up_633158.jpg

今日は久しぶりの撮影!

いやはや。
やっぱり写真撮っていただくのは楽しいですね。

出来上がりが楽しみだなo(^-^)o

up_633156.jpg

2010-07-05 00:17:42投稿者 : 三井 麻由【女優】
この記事のURL nice!  あしあと

センチメンタル。

朝から愛しのりちゃこからメールが。

どうやら私のブログにメッセージが送れないみたいなんです(ノ_-;)

ここ何日か全然メッセージ来なかったから、
みんな私のこと嫌いになっちゃったのかと思ってた(:_;)

早速、設定見てみたのですが原因が分からず…

なんでだろう?
寂しいジャマイカ(ノ_・。)


おセンチな気分でフラフラしてみると、
今街中SALEなんですねw(°□°)w

SALEになるちょっと前にお買い物したばっかりだったので、
買ったものがお安くなってて更に凹み(x_x;)

でもでもでもでも!
大好きな麻里子様が今日ブログで着てらっしゃったマキシワンピを発見!

買うよね(*/ω\*)

麻里子様にはなれないことは分かっております…
だけど麻里子様とおそろいなだけで幸せ!笑


そんなこんなでちょっとテンション上がりました!( `∀´ )

マキシワンピ着たらまた載せます♪


up_627162.jpg

代わりに、ワンちゃん用プールで遊んで濡れた優くんを(。・_・。)ノ笑

2010-07-03 20:21:13投稿者 : 三井 麻由【女優】
この記事のURL nice!  あしあと

会いたいです。




もう鳥たちがチュンチュン言っております。

…朝ですね

色々と作業したり、
考え事したりしていたらこんな時間になってしまいました。


考えれば考えるほど
ぐるぐるぐるぐるして、
もうそれはそれは。笑


でも、昔大好きだった曲を聴いてたら、
不思議と気持ちが落ち着いてきて、
涙が溢れてきました。

悲しいとか辛いとかじゃなくって。

人ってアドレナリンの放出が自分の限界をこえると、
涙となって身体の外に出てくるんだって。

それに似た感じかな?

うーん…違う?笑


ねーねー
最近みなさんいかがお過ごしですか?

もっともっと胸をはって成長した姿をお見せできる、その日まで。
しっかりと前を向いて、努力する。

そう思っているのですが、
たまに無償にみなさんのことが恋しくなります。
会って、元気な顔が見たいなーって思います。

これって甘えなのかな


私、頑張ります。
もっとタフになります。

早くみなさんに会えるといいな。

2010-07-03 04:42:03投稿者 : 三井 麻由【女優】
この記事のURL nice!  あしあと
129件中   4 - 6 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...