三井 麻由 Blog powered by syncl

Biography

三井 麻由

所属事務所 Grick株式会社

趣味:小説 脚本を書くこと
日本脚本家連盟 ライターズ本科 卒業
2005年 碧天舎 第5回碧天文芸大賞 「空と滴」で奨励賞受賞

特技:乗馬 乗馬ライセンス取得
バレエ10年ほど、続けていたので、I字バランスができるほど柔軟

カレンダー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
129件中   28 - 30 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

一段と可愛くなりました。

up_551885.jpg


昨日カットに行ってきた優くん。

一段と可愛くなって帰ってきました(*゚▽゚*)


up_551886.jpg


でも、ちょっと問題が…f^_^;

また後でブログ書きます。


昨日のかわいこちゃんの正体も後程(^O^)/

2010-05-15 15:52:05投稿者 : 三井 麻由【女優】
この記事のURL nice!  あしあと

マシンとマシーン。

up_550028.jpg

今日はこんな高いところに行ってきたよ。

なんだか宙に浮いてる気分(゜▽゜)


私、実は高いところが大好きなんです。
(前にも言ったことあったかな?φ(.. ))

バリでバンジーを飛んだ経験も♪

富士急ハイランドの乗り物だって
ニッコニコして乗っていられますよ(^O^)/


母は絶叫マシーンが一切ダメなので、
そんな私を見ていつも
「お尻がふかふかする(>_<)」と騒いでいます。

…てゆーか、
お尻がふかふかするって一体何?笑


しかも『絶叫マシン』って入れようとしたら、
『絶叫マシーン』って予測変換で出てきたんですけど、
正式名称は『絶叫マシーン』なの?

『マシン』ではなく『マシーン』なの?

『マシーン』の伸ばす棒が重要なの?←しつこい。笑


謎なことは多いですが、
今日も三井は踊ってきました\^o^/


さあ。
いざ、かわいこちゃんの元へ向かいます( ̄▽ ̄)

2010-05-14 19:56:57投稿者 : 三井 麻由【女優】
この記事のURL nice!  あしあと

かわいこちゃん×2って素晴らしい。



久しぶりに麻白あやきちゃんとごはん食べてきました

バイキングに行ってきたんですけど、チョコレートの滝があったよ私もあやきちゃんもスイーツ大好きだからテンション上がりまくり


あやきちゃん、昔は三井麻琴っていう芸名で活動していたんです
私と一文字違いだったんだよ
あやきちゃんとは高校の同級生で、
当時どれだけ一緒にいたか分かりません

そんな、彼女。
実はもう立派なママなんです




紬ちゃん可愛い
今日何回可愛いって言ったか分かりません 

紬ちゃんと会うのは、
生まれたばっかりの時にお見舞いに行って以来。

もう更に更に可愛くなってて、
ほんと私も子供欲しくなりました

2010-05-14 00:36:35投稿者 : 三井 麻由【女優】
この記事のURL nice!  あしあと
129件中   28 - 30 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...